フルコンバ

亡霊



 ある晩、山道を走っていた男がいた。彼は孤独な旅人で、自分のバイクが彼の唯一の友達だった。彼は速度を上げ、風を感じながら自由を感じていた。

しかし、彼がカーブを曲がると、突然、バイクが故障してしまった。男は焦っていたが、幸いにも彼の携帯電話には電波が届いた。彼はすぐに修理店に電話をかけ、故障を修理してもらうことになった。

しかし、修理店は遠く離れており、男は暗闇の中を歩いて向かわなければならなかった。彼は暗闇に怯えながら、バイクを押して進んでいった。

途中で男は、不気味な音が聞こえてきた。彼は周りを見回したが、何も見えなかった。彼は再び進み始めたが、また不気味な音が聞こえてきた。彼は恐怖に震え、バイクを抱きしめた。

やがて、男は修理店に到着した。店のオーナーは彼を歓迎し、すぐに修理を始めた。男は安心したが、まだ不気味な音が頭から離れなかった。

修理が終わるまで、男は修理店で過ごすことにした。すると、修理店のオーナーが彼に話しかけてきた。「あなたは本当に勇敢だね。あの山道を暗闇の中、歩いて来たんだもの」と。

男はオーナーに驚いた顔をした。「どうしてそんなことを知っているんですか?」と尋ねた。

すると、オーナーは答えた。「私はあの山道に住んでいるんだ。そして、私はあなたが押していたバイクに何かが付いていたことに気がついた。それは、私が昔乗っていたバイクと同じ音を立てていたんだよ。でも、私のバイクは、もう何年も前に事故で壊れてしまったんだ。」

男は驚きの表情を浮かべた。彼が山道を歩いていたとき、彼を見守っていたのは、オーナーのバイクの幽霊だったのかもしれないと思った。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
Author
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

フルコンバ

週末は森にいます