フルコンバ

崖っぷちの自由への執着



彼はいつものように、愛車のオートバイに跨がり、自由気ままな走りを楽しんでいた。

道は混んでおらず、彼は慣れた手つきでアクセルを開け、風を切りながら走っていた。太陽が高く昇り、眩しい光が道路を照らしていた。

彼はそのまま進み、ふと目の前に現れた看板に気づいた。そこには「危険な崖っぷち、進入禁止」と書かれていた。彼はほとんど気に留めず、危険を顧みずにそのまま進んだ。

崖っぷちにたどり着くと、彼は一瞬ためらったが、その後、オートバイを降り、崖っぷちに近づいた。深い谷底が広がっており、彼は目を見張るほどの景色に息を呑んだ。

しかし、その時、足元の岩が崩れ落ち、彼は崖から転落してしまった。

彼が意識を取り戻すと、痛みで身体中が痙攣していた。彼は周りを見回し、オートバイがぐちゃぐちゃになっているのを見た。自分がどこにいるのかわからなかったが、彼は生き延びることに必死になった。

しばらくして、彼は救助隊によって救出され、病院に搬送された。数日後、彼は退院し、家に戻った。オートバイは廃車となり、彼は再びその場所には行かないことにした。

彼はその時、自分が何を失いかけたのかを悟った。オートバイに跨がり、自由に走ることがいかに貴重なものかを。そして、彼は今後、自分の命とオートバイを守りながら、新しい冒険を求めることを決意した。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
Author
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

フルコンバ

週末は森にいます