フルコンバ

雨上がりの杣道(そまみち)

 

森の中で雨上がりの日に、主人公の静かな散歩が始まった。鳥たちの歌声と木漏れ日の光が彼を出迎え、彼は深呼吸をして自然の中に浸り始めた。

散歩を続けるうちに、彼は遠くでキツツキの音を聞きました。彼はその音に注意を払い、森の中を見回しました。やがて、木の枝にとまっているキツツキを見つけました。彼はその美しい鳥たちの姿を眺めながら、自然の中での静かな時間を楽しんでいました。

突然、彼の周りに鳥たちのさえずりが響き始めました。主人公は耳を澄ませ、鳥たちの楽しい歌声を聞きました。それはまるで、彼らが彼を歓迎しているかのようでした。

彼は歩き続け、時々木漏れ日の光が差し込む場所で休憩しました。そこで、森の中の小さな生き物たちの活動を見て、自然の中での生き生きとした光景を楽しみました。

ふと目にしたヤマツツジが、雨に濡れて輝いていることに気づきました。

雨上がりの森は彼にとって特別な場所であり、彼は自然の美しさを深く感じました。彼は自然と共存することの素晴らしさを思い出し、帰りの道のりをしみじみと楽しみました。

里に降りれば、雨上がりのグランドで親子が野球を楽しんでいる楽しそうな声が響いています。

ふと、涼し気な風が遠くの森をそよがせ、汗ばんだ彼の頬を撫でていった。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
Author
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

フルコンバ

週末は森にいます