フルコンバ

日曜日は晴れた。だからハンモックに揺られて


 今日は昨日と打って変わって、晴れた気持ちのいい日でした。私は森へ出かけ、思いっきり歩き回りました。森の中は清々しく、心地よい風が吹いていました。日差しも強く、空気が澄んでいたので、自然と一体化しているような気分になりました。

私は森の中で静かに座り、木々や草花を見つめ、カメラを向けていました。そんな中、目の前に素晴らしい景色が広がっていました。太陽光が差し込んで、葉っぱの緑色がさらに美しく見えます。こんなに美しい景色を見ることができるのは、今日が晴れたからこそなのかもしれません。

歩き疲れた私は、ザックに忍ばせたハンモックを取り出し、木々にくくりつけてゆっくりと揺られながら、空気を深呼吸しました。自然の中で過ごす時間は、リフレッシュに最適な環境です。心身ともにリラックスし、心地よい時間を過ごせることができました。


ハンモックに揺られて読む本は「奥秩父 山、谷、峠そして人──山田哲哉」。

今日の森の中での散歩は、私にとって非常に心地よいものでした。こんなに美しい自然に囲まれ、ゆったりと過ごせるなんて、本当に幸せなことです。今日の経験は、私にとって忘れられない思い出になることでしょう。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
Author
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

フルコンバ

週末は森にいます