フルコンバ

おだやかな木漏れ日


 森の中で、風の音とともに木々が揺れる音が聞こえてくる。太陽の光が、緑の葉っぱを照らし、そこからはたくさんの小鳥たちの鳴き声が聞こえてくる。私はそんな自然の中で、ハンモックにゆったりと身を委ねていた。

今日は、仕事の疲れを忘れて、森の中でゆっくりとした時間を過ごしたいと思ってやってきた。緑豊かな木々の下で、自然と一体化した気持ちになり、日々の喧騒を忘れることができる。私は森の中でくつろぎ、自分自身と向き合い、リフレッシュすることを目的にしていた。

風が吹いている中、ハンモックはゆらゆらと揺れている。私はその揺れに合わせて、目を閉じ、深呼吸をする。自然の中で、静かに過ごすことで、心身ともにリラックスし、心地よい時間を過ごすことができた。

時が過ぎて、私は自然の中で過ごす時間を大切にしていることを再確認した。森の中でのゆったりとした時間は、私にとっては、平穏で癒やしの時間である。これからも、自然の中でゆっくりと時間を過ごすことを続けていきたいと思った。


\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
Author
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

フルコンバ

週末は森にいます